見出し画像

今日やった事12月31日

今日は大晦日らしいので、あんまり頑張らない方針にしました。
取りあえず、「半端な大きさになってしまったプラダンを貼った窓をどうにかすればいいかな?」って感じで。

大きなサイズのプラダンを重ねて貼りました。😊

これで終わりで良いと思っていたんですけど、午前中小雨が降っていたりしたので、机にリメイクシートを貼ったり、配線をまとめたりもしました。

今日やった事。
取りあえず、窓にプラダンを貼り終えました。
結構面倒くさかったので、他の窓にも貼るかは分かりません。

机にリメイクシートを貼りました。
貼られた面積が増えたので、もともとこんな柄だった気がし始めています。😊

パソコン周りの配線を少し整えました。
机が部屋の真ん中にあるので、配線を整えるのがかなり楽です。

明日から、また1月ですね。
来月もよろしくお願いします。😊

最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。