今日やった事1月13日

今日は寒くなる予報だったので、今まで壁や障子の内側に貼ったりする時に切って半端な大きさになったプラダンを出窓に貼る作業をして過ごしました。

どういう具合か、出窓の横の窓に丁度良いサイズのプラダンがあったりしたので両面テープで貼ったり、サッシに貼るのに丁度良い幅のプラダンがあったので貼ったりしました。

問題は…、出窓の開閉出来る窓の部分なんだよな~…😅

今日やった事。
ボンドで貼っていなかったプラダンをボンドで貼りました。
壁や障子の内側になる時に切って半端になったプラダンを出窓周辺に貼りました。
だいぶ断熱効果がアップしたんじゃないかと思うのですが、途中で面倒くさくなったので、まだ完成していません…😅

来週中に完成すると良いんですけどね。😊

最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。