見出し画像

今日やった事12月27日

結構建ってから月日が経っている家なので、傷んでいる所は結構傷んでいたりします。
特に和室の砂壁は酷い所は凄く酷いです…

自分で直すのは難しそうなので、取りあえず見なくて済むようにしたいと思っていました。

「あっ、プラダンを良いサイズに切って嵌めたらどうだろう?」
ダメだったら、また他の方法を考えよう。😊

今日やった事。
和室の壁の中で一番小さい範囲である窓の下の部分に、切ったプラダンを嵌めました。
セリアの50×35×0.3センチのプラダン5枚で、窓の下の壁2カ所が見栄えよくなりました。

こんな状態は見えない方が幸せです。😅
ね?

他の部分も地道に切って嵌めてみようかな?
年末年始は暇だから。😊

最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。