見出し画像

今日やった事12月10日

取りあえず、ある分を貼ってみようと敷居スベリを貼ってみましたが、予定通り全然足りませんでした。😅
「後で買いに行くか」と思いつつ障子戸の下を掃除していたら、戸スベリが擦り減っていたり無くなっていたりしていたので、それも購入リストに入りました。

今日やった事。
家にあった敷居スベリを貼ってみましたが、後5.5メートルくらい足りない模様なので買いに行きました。
戸スベリも買おうと思っていたのですが、売っていなかったので似たような物を買いました。

足りた所は、割と上手に貼れました。😊

カセットテープを2本パソコンに取り込みました。
曲を分割して曲名を入力してアルバムタイトルを入れて書き出した物をWindows Media Playerに同期させたら、色々調べて補完してくれました。
知らない内に色んな物がどんどん賢くなってるような気がします。😅

明日は1枚くらい障子を張替えられるかな?

最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。