見出し画像

今日やった事12月29日

朝のうちは結構寒かったけど、昼間はポカポカ陽気で暖かくて良かったです。

今日は取りあえず、定規の代わりに使う事にしたカーテンレールの使い勝手を良くしました。
丁度良さそうなダンボールを試しに貼ってみただけなんですけどね…😅

これだけで格段に押さえやすくなりました。

楽に押さえられるようになったので、障子の内側に貼ったプラダンの手直しがだいたい完了しました。
私以外目にする人は居ないのだから、雑なままでも良さそうなのですが、私が見る度にダメージを負ってしまうのでね、雑なままだと…😅

今日やった事。
障子の内側に貼ったプラダンの手直しをほぼ終わらせました。
手を加える場所が無い訳ではないのですが、この辺で勘弁してやっても良さそうです。

お花の苗を3つ買って来ました。
明日はこれを植えて終わりでも良いかな?😊

最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。