見出し画像

今日やった事12月11日

今日は敷居スベリを貼り直して終わりにしようと思っていたのですが…
何かやる気が出たので、障子の張替えまで完了しました…😅
頑張り過ぎたので、明日こそはサボろうと思います。

今日やった事。
昨日買って来た敷居スベリを貼って、後はパソコンに取り込んだMDやカセットの曲を分割したりしようかと思っていたんだけど、古い障子紙を剥がしたり障子戸を洗ったり、ついでに雨戸を外して洗ったり、色々やったついでに障子紙を張り替えました。

4枚全部…😅
紙貼ってないと暑かったり寒かったりするんだよね、障子って…😅

急いでやった割には、まあまあかな?
今回は、模様入りの紙を貼りました。

戸スベリは明日貼ります。


最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。