今日やった事12月14日

障子が綺麗になったので、それに対応する窓の汚れが目立つようになってしまいました。
すごく汚れている訳じゃないんだけど、周りが綺麗すぎるから…
仕方ないので、拭き掃除をしました。

その合間にカセットテープの取り込みと分割曲名入力をして、ついでに髪を切りました。

今日やった事。
ベランダに面している大きな窓4枚の拭き掃除をしました。
かなり綺麗になったと思います。
小さな汚れは見て見ぬふりです。😊

カセットテープの取り込み作業でケースに書いてある情報とテープの中身が全然違っていたり、アルバムの曲順が一部入れ替わってるのに狼狽えながらも平静を装いました。

微妙に伸びた髪が、微妙にウザかったのでバリカンで切りました。
さっぱりして、気持ち良いです。😊

最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。