今日やった事11月20日

今日は18日にやった軽量ラックの1階への移設の続きをやるつもりだったんだけど、朝方布団の中で閃いた事を試す準備で少し遅れました。

主な作業は、軽量ラックの1階への移設で不要になった棚の2階への移設と、それらを使っての不用品の処分でした。

今日やった事。
朝方閃いた事を試すために、布団乾燥機のお掃除をしました。
1階にあった棚の2階への移設をしました。(無事階段をクリヤ)
それぞれの棚に物を移動しながら、不用品の処分をしました。(不用品だらけだった…😅)

布団乾燥機を使っての脱衣所暖房の実験もしました。
脱衣所を温めるのに、何年も使っていない布団乾燥機が使えるのでは?と閃いたので…😅

試した結果、少し時間が掛かるけど、脱衣所は快適温度になりました。

しばらく試験運用される模様です。😊

最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。