見出し画像

今日やった事1月7日

昨日は暖かかったけど、今日は少し寒かったです。
なので取りあえず、昨日買って来た折り畳み養生パネルを使いやすい大きさに切ったりして過ごしました。

折り目の部分を取り除いて340mm×910mmのプラダン5枚にしました。
ほぼ同じサイズにしておくと後で結構楽です。😊

今日やった事。
プラダンをほぼ同じサイズに切りました。
同じ作業を何回もしているので、だいぶ上手になった気がします。

15枚切ったので少し飽きてしまったので、ちょっとお散歩に行きました。
寒かったけど歩いていれば割と温まります。

帰って来てから、木工用ボンドで4枚壁に貼りました。

乾くまで突っ張り棒を使って押さえています。

取りあえず、落ちて来なければいいです。😅

最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。