見出し画像

今日やった事12月23日

今日は土曜日だし、職場で色々頑張ったから、やらなくても良いかと思ったんだけど…
13時に仕事が終わったので、帰りにサンダルを買いに寄ったホームセンターで見つけた「折り畳み養生パネル(プラダン)」ってのを障子の内側に貼ったら断熱効果がアップするかな?と思ってしまったので、1枚買って来て貼ってみました。

今日やった事。
「折り畳み養生パネル(プラダン)」を障子の内側に両面テープで貼ってみました。
折り畳んでない養生パネルの方が安かったし、綺麗に貼れそうだと思たんだけど、折り畳んでないと自転車で運ぶのが難しそうだったからね…😅
2.5×910×1820mmってサイズだから。

切るのも貼るのも簡単だったので、また買って来て貼ってみようと思います。😊

最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。