思い

いつも通りの日常を送ってる。いつも通りにふいに遭遇した今日の思い。


再び、正義みたい悪い。


いいところというのは、人々の間に、わからないくらいに測り合ってる。


測り合って、のちにこの相手のいいところになる。


世界にいいと思われるのは、ここのところは誰に対しても思い負けないくらい、いいところなの。


勝ち負けじゃない。こういっても、わからない村人Iへ負けたりするし。


ここまでと思っても、誰かがもう一歩と言い可能性は広がったり、ここは待ったらと言って忍耐力が伸びたりする。


誰かに聞いてるわけじゃないけど、これって能力使ってるになる?忍耐?


図書室行って、歴史の本見て感化されて。書いてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?