均衡

何を書こうと思い、こんな感覚あまりない。普段微かだが導線があるかのように書こうと思うと書いたりするのだが、書こう。


アホへなってるのかも知れない。やはりこころ大切だね。こころも育成しないと。


一瞬、ビームになった感じ。光の速さとはなんたるものや。


何か微かに命脈を保った何か、大切だと思うか、どうするかは自分に聞くといいかも。


何か希望となるのは何だろう。どこかしら転がってるのかも知れない。


まあ、均衡はどうだろう。うまい具合に保とう。


どうにかなる。脳を力の限り回転して、今までどうにかなったのだから、これからもどうにかなるだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?