いいかも

どうしたい。はばたこうと思ったりしても、すでに培った均衡というか。段々、形作られたり。


いい感じのところに落ちつく。


思うのは、生きていくのに環境って人々に違うなと。


信頼を受けてるものの環境はきっと間違いじゃないと思う。しかし、近すぎるとヤバイ。遠くなら何も思わない。誰しも当てはまると思う。


今の均衡はきっと理由があってこうなってるのだろう。


まだまだ勉強しなければならない。


やっぱ均衡って大切かも。どうでもいいでいい感じ?


段々願う、祈る、みたいな感じになると思う。希望を持って。希望がなければぼくたちは生きていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?