いい時

今、いい感じかい?


おひさなのか、はじめましてか、この感覚。


確かに能力に頼り気味だったな。


ずるいのは確か。めっちゃずるい。


何に配慮してたんだろう。


誰だ?から、かもな。


ずっと誰だでは次は?


違うはてな?モテとか、ありとか、均衡にあってるの。


きみはありなら、ぼくもないけどあり。


つらくとも、均衡


進みたいねぇ。


ゴールは見えたりね。過程をみんな、全員で繋いでいこう。


色々な特色ある。ここ、理解したい。


いいや、ない。


平等にいい時、悪い時あるもの。


きっと、全員。


いい感じの人も、悪い感じの人も。


ぼくも。きみも。


はじめから、ぼくいいところからではないからね。


ここは違うかたもいるだろう。


あの頃いい時代だったなって、絶対悩みもあったり。


みんな、全員いい時や。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?