悪い、いい

いいねをする時、多少見返りを期待してしまったりする。愚者かも。本当にいいねと思った時、時々であるけど、いいねと邪念なく押した時は喜び。


間をいったりきたり。これだけではなく、色々理由あるかも知れない。


見返りとかはどうでもいいので、というか、気分いい感じに押したり可能の書いたらって感じか。


本当にいい時、いいじゃんかと言ってもらえるような何か書きたい。


気持ちを書いてる。いい時、いいと言える人間がいい。ぼくも常にじゃなく、裏表あるけど。


こういう時をいくらかも感じられる時、なにものにも変え難いのかも知れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?