考えた

もうちょい、実験とかいいと思うけど、正解ばかりではなくて、悪くて低いばかりだったら、悪いなと思うから、偶然の正解など良いなと思う。


ぼくも考えてます。


一瞬で甘い交流をするのと、なるべく一緒にいる。どちらがいいだろう。これは二者択一ではなく、何回も交互にあるかも。色々な波を乗りこえて行かねば。勝手に思っただけ。


遠心力人間と一緒にいたいって、立派だなと。ある意味、鍛えられる。


貴方は、先から何を見る。下を見たらベコベコの道かも。下ばかり見ず、見えてる先を見たり、後ろを見たらここまで来たんだと思うかも。


日暮れて道通し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?