気持ち

ここまでにおいての色々の感想。


悪くないなと。


違う考えもふーんと。


ぼくの色々、一応、ぼくはぼくの人生においてメインのあるの。


誰か、ほとんどの人々において、ぼくは予備の人間。


色々な輝きかたのあると学びました。


ぼくよりもいいなんてザラにあるなと。


なるようになるし、ならなくてもなるし。


知りたいと思うはまだまだぼくらの先にあるのかも。


いつか忘れてしまっていた、気持ちをまた思えた。


色々な気持ち、形を変えて残ってる。


いつかまた持とうと思う日にいたるのかも。


いいところきっとある。


また学ぼうと思う気持ち大切。色々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?