価値

何もなしなら本当に意味ないのか調べたかったな。と自己都合で思ってた、ぼく。


色々な価値観の前に、退くか、出てくのか正解は一つではない。


もしかしたら、変革はスタートしてるのかも知れない。排除の論理ではない。共生という。


あまり短くもない。誰にも自分のパワーのほうが傾いてるところがあったり。ここでうまく均衡を取るのが難儀かも知れない。


色々な人々まで渡ってくのは、短くはない。


いつか自分に対して頑張ったと言える日が来るだろうか。


まだまだ旅を続けて、こういう一日一日を着実に進んでこう。


笑っていられるようになろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?