見出し画像

これから横浜に戻ります🚅


広島から横浜までは3時間半ほど。
この時間を寝て過ごすと家帰っての寝つきが
悪くなるので新幹線での時間が大事になります🚅


明日はナイター試合です。
ただ祝日が重なり明後日がデイゲームなんです。
変に遅い時間に寝ると明日の睡眠がうまく出来ず
月曜日の試合に影響してしまうので
この移動時間から体調管理が始まる感じです。


今日の移動は本を読んで過ごし
学ぶ時間にしようと思います📚


*写真は健二朗さんから成人祝いの時に頂いた
土屋鞄のバッグです。

今日は健二朗さんの誕生日。
同じ愛知県出身ということで
1年目から可愛がって頂きました。


実は健二朗さんの一軍復帰登板。
マウンドにリリーフカーで出てきた時、
涙が出ました。


センターだった桑さんに
涙が止まらないです。。と言ったら

"せっきーまだ早いで。
最後の一個絶対捕ってあげような。"

と力強い言葉。


多くの感情を日々感じられる中で
過ごしている人生を幸せに思います。


また明日も自分の手で良い1日にできるよう
過ごしていきたいと思います。


気をつけて帰りまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?