ウォーターサーバー

いつ書くのがいいかなーー、と時間を探していたけどなかなかうまくいかず。

毎日更新するのは難しいけど、できるときは頑張ります。


これを書く時間の1番手はお風呂の時かなと。

基本的に僕は1日に2回はお風呂に入ります。

1回目がスタジアムに着いてブランチを取った後。
2回目が試合後。

どちらもゆっくり入れるので
うまく時間を活用しながらやってみます。

日常のことをふわーっと書こうと思いましたが
10時頃起きて浜スタに11時に入って
23時過ぎに家に着く。という感じで
球場での出来事がメインであまりプライベートがないですね。



そんな中で今日の日常の話だと
毅樹にウォーターサーバーの事を聞きました。

僕が知らないことだったり詳しくないことを
毅樹が知ってたりすることが多々あるので
助かるんです。


聞いて調べてみると
ウォーターサーバーにも種類があるんですね。

天然水を運んできてもらい取り付けるタイプ
水道水を浄水してくれるタイプ
コーヒー機能付きのタイプ
温度の調整機能にも色んな種類がありました。

購入する目的を明確にしとかなければ
コーヒーの機能付きにしようかな!とか
なっちゃいそうでした笑
使用頻度を考えた中で適切に判断していこうと思います。

決定ではないですが現段階での最有力候補は
"ハミングウォーター"です。

毎月定額(初回は2000円ほどプラスにかかるけど)で他社より価格が安いところ
フィルター交換なども
毎月の支払いに含まれているところが理由です。

結果的に良い買い物ができたら嬉しいです😆


それじゃまた明日も頑張りましょーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?