見出し画像

“怨念の化け物”

表題、私のことです。
ダメだな、もう、人からされた不義理な言動が、軽んじられる言動が許せない。
それをすぐにやり返すことも出来ない、言い返すことも出来ないから、怨念が止まらない。

呪い殺したくて仕方ない。

私の心を不快に困らせてきた人を許せない。
許せなくて殺したい。

ぜんぶおぼえている。

君が、あなたが、貴殿が 私に不快を与えたまうたことを









その、一切をゆるさない。

ゆるせない。

ゆるさない。

ゆるせない。

何気なく口にしたその言葉に本心があるのですよ。
あなたは何気なく私を傷つけてきたのですよ。

何気なく。

蚊でも殺すように。

何気なく殺してきた。

ずっと瀕死の私は即座にやり返す生命力なんて無い。

だから覚えているよ。

いつまでも覚えている。

君が、あなたが、貴殿が忘れてしまっても。


こののち、仮に『お返し』出来なかったとして、
他の人に とばっちり したとしても
仕方ないよね?

(^ω^)



おぼえてろよ

おぼえているよ

この身が果てようとも
私が地獄に堕ちようとも

現世でのうのうと過ごすあなたを必ず苦しめることを誓うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?