見出し画像

結果を出す方法【成功の架け橋】

努力して結果が出ると、

自信になる。


努力せず結果が出ると、

傲りになる。


努力せず結果も出ないと、

後悔が残る。


努力して結果が出ないとしても、

経験が残る。


あまり結果のでていない人は、

「 努力して結果が出ると、自信になる 」

という体験が少なすぎるんです。


中途半端な努力。

中途半端な決意。

途中で諦める癖。


そして、はじめから心の中で

無理だと思ってスタートする。


「 努力して結果が出ると、自信になる 」

そういう経験をたくさんすべきです!


努力をして小さな自信を積み上げていくだけでいい!

この自信を得る楽しさがわかると

過激に努力できるようになる。


過激に!


そうすると

寝る間を惜しんで

1つのことに集中するようになるんです!


そのぐらいできれば、

何かしら結果が出るんじゃないですかね。


今日も、どんどん努力をして

自信を積み上げていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?