見出し画像

テストも兼ねた1本目の投稿、かつnoteでの活動について

読了目安:2分

どうも!YoutubeチャンネルCourtVisionで編集してる K です。
この度、noteなるものを始めてみました〜〜⛹️‍♀️⛹️‍♀️

普段はYoutubeで活動していますが、どうしてもYoutubeやTwitterだと届けきれない想いが一部あるのでそういったものはnoteに落としていきたいなと思います。

物書きではないので散文な感じではありますが、動画では出さないちょっと感情的なところも吐き出していけたらな〜と・・・

スタンスとしては
Youtube =
 メインの活動(ニュースや試合結果のまとめ)
Twitter =
 速報 + 動画にするほどではない量の情報 + パッとした感想
note(new) = 
 特に情報は無し、私のおきもち文章

という感じです。

試合の感想だったり、ニュースに対する感想だったりを感情の赴くままに書いていきます。

普段は"Wリーグをもっといろんな人に届けたい!"
という気持ちでYoutubeやTwitter活動していますが、このnoteはそこまで肩に力を入れずに。
読者のイメージとしては【Wリーグのファンの方】というより【CourtVisionのファンの方】という感じですね。

暇つぶしにでも読んでもらえたら嬉しいです!


なお、せっかくなので投げ銭スタイルを取ろうかなと思います。
記事の最後だけ有料表示にしますので、記事がよかったら購入してくれると嬉しいです。
(最後に”最近食べて美味しかったものコーナー”でも入れておきます)

更新は不定期で言いたいことがあったら投稿していこうかなと思っていますので引き続きよろしくお願いします!


↓ここから有料になるイメージです↓
最近食べて美味しかったもの・・・
セブンに売ってる生チョコのカップアイス。
濃厚な生チョコが上にゴロゴロ乗ってて美味しかった。カチカチだと風味が飛ぶのでやや溶け気味がベスト。コンビニで買って家に戻って1分くらい経ってからが美味しいと思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?