p❀脳内再生

バッテリー切れのウォークマン

そのイヤフォンからは

脳内再生されたお前の十八番

ウザいの一言じゃ伝わらないのかもしれない

厚いベールは健在だった

いつからか早足になっていた

どうして拭えなかった?

歌詞通りに進む路

外からの音は遮らなかった筈だろう?

罪を背負う代償

ヒトは愛と偽称しているだけ

だからオレらの愚かな関係だってさ偽称の延長線

こんな淋しさ紛らわす呪文

声すら凍てついているから察してよ

終わらない恋があるならば

それにヒトは名前をつけているのだろ?

悪条件の果て

ヒトは創られた真実しか見ようとしない

バッテリー切れのウォークマン

伝うイヤフォンからどんなに愛を語られようとも

モザイクの向こう側は知ることは不可能な世界が拡がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?