p❀ Rain memorieS(連作)

【待たないでくれ】
急に降り出した雨に思考停止
妙な胸騒ぎは何の前振れなの?
ざわめきが治まらない
ただ強まる雨音に君の言葉だけが重なっていた
09/15、01:21

【雨=君の方程式】
季節がまた捲られる
また君のいない時間が増える
雨=君の方程式は未だ健在なまま
だから待つのはやっぱり中止
明後日の方向しか見ていないだろう君が浮かんで
またパラパラと降り注ぐ雨
君との日々を彷彿とさせるから

【Kiss for Rain】
忘れようじゃ駄目
次のステップに進めない
困っているのは君ではない人
ずっと隣にいてくれた
『祈って良いじゃないか』
言われて納得したわけではないけれど
幸せだと胸を張って見返すため
笑顔を浮かべて君へ紹介出来るように
雨の終焉に口付けをした


過去の作品より。
既に高校生の頃より、雨は嫌いでした。
追憶ではない雨は、随分あとになって……でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?