見出し画像

ネオ クラシックカーレース?

イギリスではネオ クラシックカーレースが盛んらしい。日本でも、同じことが出来たら面白いだろうな。JCCAの延長線上に、グループA、N1等のカテゴリーに準じたハコ車レースが出来れば、TSサニー並にかなり盛り上がりそう。

R32スカイラインオーナーの皆さん、思い切ってサーキットを走る為だけのレースカーに仕上げるのはいかがですか?センターロックナットに、溶接ロールゲージ、サイド出しマフラー。イギリスの@ricwoodmotorsportさんが、グループAレプリカを制作してらっしゃいますよ。ちなみに、センターロックナット風は、ノーマルのハブに装着できるそうなので、ドレスアップアイテムとしても良さそうです。

ちなみに、都平さんはチームZEXELのドライバーだったので、車両は違えどもZEXELレプリカは個人的に嬉しいです。