今日の学び


朝型美人塾さん主催の無料ライブ
「数字の暗号を読み解き2024年の流れに乗る」に参加しました。

講師は、誕生数秘学講師の蓮野美玲さんでした。

2024年は、数秘的には、8の年。
豊かさを享受する年。
無限大に拡大する年。
いろいろなことが現実化しやすい年で、
自分が意識したことが現実化しやすい年だそうです。

だから、今まで「こうしたいなあ~」と思っていたことは、やったほうがいいそうです。


新しいことをに挑戦するとき、
その結果のことを気にすると、行動できなくなることがあります。

しかし、本当のところは、やってみないとわからないです。

だから、とりあえずやってみる。

自分の可能性を、自分が止めてしまったら終わり。



というお話が印象に残りました。

私も自分の可能性を信じてやってみよう、と後押しをもらいました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?