見出し画像

射手座♐️で迎える新月🌑と魚座♓️で順行に戻る木星からのメッセージ

射手座♐️で迎える新月🌑と魚座♓️で順行に戻る木星からのメッセージ

皆さまこんにちは😃

いつもご覧いただきありがとうございます😊

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべ⭐️トウヤです

今回は
2022年11月24日
午前7時58分頃
射手座♐️1度37分で
新月🌑を迎えます

ホロスコープをみてみましょう

今回の射手座♐️新月🌑は
12ハウスで起こり
4ハウスの魚座♓️木星逆行と120度
そして、
その数時間後に
7月29日から牡羊座♈️で逆行をはじめ
10月28日に魚座♓️へ戻り
忘れものを取りにもどったり
やり残したことを精算しにきたり
自分らしく生きていくための
癒やしと浄化の準備をしてきた木星は
魚座♓️木星は留となり
順行に戻ります。

そして
12月20日に牡羊座♈️に
本格的にイングレスしていきます。

ここで
サビアンをみてみましょう。
今回の射手座♐️新月🌑は
射手座♐️1度37分で起こるので
射手座♐️2度のサビアンシンボルは、
白波で覆われた大洋
意味としては
行動力、集中力、多忙、変化
プレッシャー、リズミカル

これから読み解くと
自分の隠された気持ちや
魂の声に耳を傾けて
自分軸にフォーカスして
最幸の未来へとシフトできる
タイミングです。

射手座♐️金星と水星の合は、
牡羊座♈️カイロンと120度

射手座♐️太陽☀️と月は、
魚座♓️木星逆行→順行
山羊座♑️冥王星と
ラッキーな小三角形をつくり

本格的に牡羊座♈️にイングレスする木星は
自分軸であなたらしく生きていく
タイミングが来ることを教えてくれています

射手座♐️太陽☀️月間は、
みんなでワイワイ盛り上がる
火のエナジーをモチベーションにして
これからの自分自身の人生と向き合って
必ず幸せを手にしてくださいね。

12月20日まで
まだ時間があります
魚座♓️木星順行の間に
ちゃんと自分の本当の気持ちに触れ
自分のことを癒やしのヒーリングと自己浄化を
してあげてくださいね。

皆さまの開運がお祈りしています。

星の語りべ⭐️トウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?