見出し画像

金星が水瓶座♒️へからのメッセージ

金星が水瓶座♒️へからのメッセージ

皆さまこんにちは😃
フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべトウヤです。

2月如月の月になりましたね。

昨日の一粒万倍日は、
何か変化への種まきはしましたか?

水星が逆行し始めましたね。
あなたの知性やコミュニケーションの
何かしらの再発見や再確認になることも
水星の逆行中は、起こります。
あなたの中に眠る才能の掘り起こしを
してみるのもいいタイミング。
そして、
コミュニケーションに変化が出てくるので、
再会や復縁とか、
人間関係の見直しをして、
結び直しするタイミングでもあるので、
これからも関わる人
今後距離を取っていく人
手放す人など
見極めるタイミングでもあります。

さて、
今回は、金星の水瓶座♒️入りです。

金星は、
2月1日午後22時56分頃に
山羊座♑️を離れ
水瓶座♒️へ移動します。

金星に関わる星は、
第4室で水瓶座♒️土星が合
第4室で山羊座♑️冥王星が合
第7室で牡牛座♉️天王星が90度
第6室で牡羊座♈️カイロンが60度

水瓶座♒️には、
金星が水瓶座♒️入りすることで、
太陽☀️、木星、土星、水星逆行、金星と
10天体の半分の5天体が
存在することになります。

第4室の生活基盤を表す場所に
山羊座♑️冥王星、
水瓶座♒️入りした金星
水瓶座♒️土星、木星、太陽☀️
山羊座♑️IC
が存在していて、

まさに、
風の時代をこれからどう生きていくのか
足元をしっかりと固めていく
生活する基盤を自己実現しやすい方向へと
自分の中に、
今までとは違う居心地のよさ、
楽しさ、美しさ、金銭的余裕、
心の豊かさなどの価値観やルーティンを
見直しつつ、新たに作り上げる
そんなメッセージが込められています。
水瓶座♒️は、
風のエレメンツの不動宮なので、
試行錯誤しながらも
あーでもないこーでもないと楽しみながら、
ライフスタイルを一から組み立て直したり、
ライフワークを確立させていくために、
ライスワークを変革させていく
そして、
お金の循環を生み出す工夫を
していく
そんなメッセージが、
降りてくるんですね。
あなたがあなたらしく生きていくための
光に満ち溢れる
キラキラした自分自身と出逢い、
自分軸で誰に遠慮気兼ねすることなく
天真爛漫に自由に
風の時代を飛び回れるための基盤づくりに
エールを贈ってくれている
そんな2月如月のひと月になると感じています。

なので、
あなたの中の獅子座♌️力が
大切になります。
獅子座♌️力とは、
前にもお話ししましたが、
人生の主人公は、
他の誰でもないあなた自身である
ということ。

自分にコミットした
情報を掴みにいって、
生活基盤を創造していく糧として、
大切な人たちと共に
歩んでいく
それが風の時代に必要なことです。

今後の気になる開運日についてですが、

2月2日は、
節分なので、お近くの神社⛩で節分祭に
お詣りできる人は、厄祓いに行きましょう。
2月3日は、
立春、一粒万倍日と不成就日と重なるので、
無難に過ごして、
感謝する日にしましょう。
2月10日の一粒万倍日まで、
新しいことや何かしらの始めること
お金に関することは、
待った方がベターです。
2月11日は、
大安ですが不成就日なので、
この日も無難に過ごして、
感謝することにしましょう。
2月12日は、
水瓶座♒️で起こる新月🌑
いよいよ思い切り風の時代がスタートするよ
準備はいいですか?
みたいな日になりそうですね。
また、
水瓶座♒️新月🌑については、
記事をアップするので、
お楽しみにしてくださいね。

とてもよい立春大吉をお迎えください。
歳神さまをお迎えして、
健康で護られる生き方に切り替えて、
2021年をよりよく乗り切りましょう。

星の語りべトウヤ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?