見出し画像

9月1日御1日詣りで思うこと


9月1日の御1日詣りで思うこと

皆さま
いつもご覧いただきありがとうございます😊

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべ⭐️トウヤです。

9月になりましたね。
今年も後3ヶ月ですね。
早いものです。

今日は、
壬の子の日
先勝
一粒万倍日

マヤ暦の元旦にあたります。

御1日詣りで、
田村神社⛩さまにお詣りに参りました。

曇りで陽射しが厳しくなくて、お詣りには嬉しい感じです。

自分大好きもっちーさまの七龍神さまのお作法の本は、
お手元にありますか?

もし、まだの人は、
1冊お手元にぜひぜひご購入をおススメします。

神社⛩さまで、
アゲハ蝶のお出迎えで、
参拝をはじめて、

おみくじで、
神さまからのお言葉をいただく旨をお伝えして、
おみくじをいただくと

大吉でした。

お稲荷さまのところへお詣りに行くとアオスジアゲハ蝶がどこからともなくやってきてくれました。

毎回、アオスジアゲハを見るとラッキーなことが起こるのです。

9月9日は、重陽の節句
栗🌰の節句とも云われ、
苦がなくなるともいわれます。
大きなターニングポイントとなるでしょう。

星の動きを通して、
皆さまに幸せへの道を歩む上でのナビゲーターとなれればと思っています。

太陽☀️は、乙女座♍️を通過していますので、
9月7日は、乙女座♍️で新月🌑が起こります。

この新月🌑もとても意味のある新月🌑となる模様です。
この7日の白露から、
気の流れが変わります。

国津神の神さまのエナジーが、強く感じられます。

龍神さまからのメッセージとしては、まず、自分自身を愛することからはじめて、自分自身の調和をススメる。

9月下旬には、
天秤座♎️で水星が逆行に転じます。

約3週間ほど続いて、
パートナーや大切な人との関係性を見つめ直すタイミングが来ます。

大切な人やパートナーとの調和をススメることにフォーカスするタイミングです。

9月は、地のエレメンツのエナジーが強いので、生活基盤を整える自分の足場、居心地よい環境を作っていく
そんなメッセージも届いています。

先への不安や恐れは、
なるべく手放して、身近な大切な人にフォーカスして、
幸せを生み出す工夫や改善に尽力することで、滞りが流れていくとのメッセージも届いています。

イメージとしては、
タロットカード5枚で表すと
魔術師のカードと
隠者のカードと
節制のカードと
女教皇のカード
復活のカードが降りてきます。

意味としては、
あなたには、目の前に幸せになるための全てのものがテーブルの上に揃っていて、
真実を探求すること、魂が喜ぶ方向へ向かうことによって、あなたが行うことが錬金術を発動し、鉛を金に変えていくようになるので、情報を整理して、冷静に必要なものを分析しながらチョイスしていくようにすると、あなたは、よみがえることができるみたいな感じで、受け止められます。

自分も含めて、あなたの開運をお祈りしています。

星の語りべ⭐️トウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?