見出し画像

冥王星が順行へ@山羊座♑️

山羊座♑️で起こる
冥王星の順行からのメッセージ

皆さまこんにちは😃
フォーチュンカウンセラー
占い師の星の語りべトウヤです。

昨日はキレイな満月🌕@牡羊座♈️でしたね。
ちょうど逆行中の火星とコラボしてて、
ゼロから1を産み出すエナジーチャージは
出来ましたか?

水平線で起こる満月🌕だったので、
あなたの眠ってる潜在能力が、
陽の目を見るみたいになると
いいですね。

確実に風の時代アクエリアンエイジに
向けての最終調整に入ったって気がします。

さて、

2020年10月4日夕方以降
4月26日から逆行を続けていた
冥王星は、
山羊座♑️22度29分で留となり、
その後、順行に戻ります。

そのタイミングのチャートが
下の図になります。


第9室で、
同じ山羊座♑️にある
木星と土星と冥王星が合で、
やっと3つとも順行になりますね。

冥王星が逆行していたタイミングでは、
自分の中にある欲望や執着などの
ネガティブな部分を認め、受け入れて
今、自分に必要なくなったものを手放したり、
間違った思い込みに気づいたり、
他人の価値観に振り回されていたことに
気がついてり、
自分軸の再確認や価値観の再確認が
多少の痛みを伴いながらも
出来たのではないかと思います。

私、本当は、こんな風に生きていきたいねん。
もう、こういうのは嫌や。
もう、こんな生活はやめよう。
なんて、
決断した人もいるのではないでしょうか?

流れが変わる

そんなメッセージが、
高次なエネルギーから届いてきてるんです。

あなたの中での変化、
最初は小さいものかもしれません。

その気づきがとても重要なのです。

今回の順行後から、
蠍座♏️で起こる水星の逆行
水星の逆行が天秤座♎️に回帰すら
そして、
天秤座♎️で起こる新月🌑
牡牛座♉️で起こる満月🌕ブルームーン
と10月に起こりますが、

あなたがあなたらしく生きていくための
準備を進めていく流れに
星は動いていきます。

今年の年末に向けて、
ネガティブな感情の渦に飲まれないで、
俯瞰的に自分を見てとれる
そんな視点をもって、
メディアに踊らされずに
なりたい自分のヴィジョンを
ちゃんと目指して、
自分軸で、
地にしっかりと足をつけて、
前に前に進んでくださいね。

いかがでしたか?
夢や希望に向けて
勇気を持って、一歩踏み出すこと
星たちは、あなたが覚醒していくように
促してくれています。
たくさんの幸せを手にしてください。
では、また。

コメントとかもお待ちしていますね。
星の語りべトウヤ⭐️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?