見出し画像

蟹座♋️で水星は順行へ

蟹座♋️で水星が順行へ戻る
星からのメッセージ⭐️

皆さまこんにちは😃
フォーチュンカウンセラー
占い師の星の語りべトウヤです。

2020年7月12日の午後5時28分頃
蟹座♋️を逆行していた水星は、
一旦動きを留めて留となり、
その後、順行へ戻ります。

そのタイミングをホロスコープに
落とし込むと

第7室で、
ドラゴンヘッド🐲と合で強め合いながら、
水星のベクトルが変わるので、
知性や伝達、
コミュニケーションの流れが変わります。

逆行の間に、
滞っていた物事がスムーズに
流れ出します。
また、
遅延やトラブルも収束に向かっていきます。

あなたのパートナーや相手に対する思いは、
根本的に繋がり方を変えることで、
相手にスムーズに伝わりやすくなります。
これまでの努力が
報われることもあるかもしれません。

滞っていた商談や企画とかも
周りに認められて受け入れてもらえる
現象が起こりやすくなります。

水星の逆行のタイミングで、
試行錯誤してきた人は、
結果が出てくるタイミングへと
シフトすることとなります。

停滞していた物事に
助っ人が現れて、
流れが変わることもあるでしょう。

人によっては、
人間関係に変化があり、
必要な人と必要でない人と線引きしたり、
人の離合集散が起こったり、
断捨離をする人もいるでしょう。

心身のデトックスや心身の純化や浄化を
必要とする人も出てきそうです。

自分の居場所を居心地のよいものに
整えていくことも大切なことですね。

五感を用いて、
楽しさや自然の恩恵を感じて
感謝や幸せ感に包まれることも
大切なことになります。

withコロナに伴う
新しい生活環境を気を緩めすぎないで、
整えていくことも必要です。

自分の言動が
周囲に与える影響を
常に考慮していくことも
調和するためには大切なことですね。

いかがでしたか?

ある程度の危機回避を考慮して、
自分の身は自分で守ることは、
徹底した方がいいと思われます。

よりよい社会や世界になるために
今あなたができることをリアルに
考えていきましょう。

星の語りべトウヤ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?