見出し画像

乙女座♍️で起こる下弦の月からのメッセージ

乙女座♍️で起こる下弦の月からのメッセージ

皆さまこんにちは😃
いつもご覧くださりありがとうございます😊

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべ⭐️トウヤです。

今回は、2021年11月27日
午後9時28分頃
乙女座♍️5度28分で迎える
下弦の月からのメッセージをお届けします。

早速ホロスコープをみてみましょう。

乙女座♍️の下弦の月は、1ハウスにありますね。

下弦の月は、
常に太陽☀️と90度のタイミングで
起こります。

乙女座♍️の下弦の月と90度で関わる
4ハウスの射手座♐️の太陽☀️は、
射手座♐️の水星とベスタと
ドラゴンティル🐉が合
そして、
180度で関わる10ハウスの
双子座♊️のドラゴンヘッド🐲&セレスとの合

この一連の3つの星の位置で、
Tスクエアができています。

そして、
気になる乙女座♍️下弦の月とのアスペクトが、
10ハウスの牡牛座♉️天王星逆行と120度

射手座♐️の太陽☀️と絡む
ドラゴンティル🐉と
双子座♊️のドラゴンヘッド🐲
との対立の緊張関係に
7ハウスの水瓶座♒️土星🪐と
9ハウスの牡羊座♈️カイロンとが
それぞれに調停役で関わっています。

これから読み解くと
乙女座♍️の柔軟宮の下弦の月は、
自らの気持ちを変容させることを促していて、

7ハウスの水瓶座♒️の土星🪐と木星は、
大切な人との関わりに
新しいルールづくりや関係性を定着させること
そして、
大きく寛容して認めて受けとめてあげること
を意味しています。

これまでのお互いの努力や
目には見えないところの頑張りを
肯定して認めて受けとめることで、
生活や居心地のよい関係が
新たに生まれていき

愛情の掛けどころが変化してきて
お互いに癒されるものを
受け取ることができるようになる
とのメッセージが来ています。

なので、
大切なことは、
あなた自身が
相手への気持ちの視点を変えて
変容することです。

これまでこうだったから
きっとこうなるだろうと
決めつけるのではなくて
相手の成長や変化にちゃんとフォーカスして
気づいてあげること
そして、
今の相手のことをちゃんと受け止めて
あげましょう。

そうすることで
お互いの存在がとても意味のある
関係性へと変化して
よりよい居心地の良さを
癒し癒される関係へと発展していくことが
可能となるよ
とのメッセージも来ています。

射手座♐️太陽☀️のサビアンを
みてみましょう。

射手座♐️6度のサビアンシンボルは、
クリケットの試合
意味としては、
人間関係のしがらみ、限られた環境、
自由の必要性、能力の発揮
ですね。

乙女座♍️下弦の月のサビアンを
みてみましょう。

乙女座♍️6度のサビアンシンボルは、
メリーゴーランド
意味としては、
強い自我、自己中心的、能力の開発、
新たな環境
ですね。

ここからも読み解くと

あなたの変容がもたらすもの
あなたの自己を
しっかりと満たしてあげること
なんで満たしてあげるのか、
それは、
大いなる自己ハイヤーセルフさまからの愛
ハッピー
楽しさ
嬉しさ
感謝やありがとう
ラッキー
ポジティブなことで埋め尽くしていく
そして、
自己肯定をして
自己を認めて受けとめる
ダメなところや
嫌いなところも
自分の一部だと受け入れること

射手座♐️の新月🌑&日食の
生まれ変わるタイミングへ向けて
自己浄化のヒーリングをしていくことに
フォーカスしてみてくださいね。

多極化が進んでいくので、
あなたはあなたでよくて
あなた自身を大切にすること
風の時代は、
個性とちゃんと向き合って、
受け止めて、
自分を知ってから
その活かし方を学ぶことが大切なのです。

いかがでしたか?
オリジナルのあなた自身が
輝いていく未来を
設定してみてくださいね。
そうすることで、
金運財運もアップしていく
この乙女座♍️下弦の月のエナジーを
充分に活用していきましょう。

皆さまの開運をお祈りしています。

星の語りべ⭐️トウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?