見出し画像

牡牛座♉️で順行に戻る天王星からのメッセージ

牡牛座♉️で順行に戻る天王星からのメッセージ

皆さまこんにちは😃

いつもご覧くださりありがとうございます😊

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべ⭐️トウヤです。

今回は、
牡牛座♉️で順行に戻る天王星からのメッセージを
お届けします。

2021年8月20日から
逆行を続けてきた天王星でしたが、
2022年午前0時27分頃
牡牛座♉️10度49分で留となり、
その後順行に戻ります。

天王星が逆行していた約5ヶ月の期間、
自分にとって安心できて
ずっと変わらないと思い込んでいたものが
実はそうではなかったことに気づいたり、
何かを変えなければいけないは、
なんとなくわかっているけど、
何をどうしていいのかわからない人も
いたかもしれませんね。

自分に向き合って、
変化変容に対して
試行錯誤してきた人、
自分の価値観のズレ
刷り込みからの価値観と
自分軸からの価値観とのギャップに
気づいて、
それを改めて、受け入れる覚悟ができた人は、
この天王星が順行に戻ってから、
物事がゆっくりと少しずつでも、
確実に変わり始めます。

ホロスコープをみてみましょう。

7ハウスの牡牛座♉️天王星は、
10ハウスの獅子座♌️の月と90度
4ハウスの水瓶座♒️の土星🪐と水星逆行と90度
でTスクエアをつくっています。

サビアンメッセージをみてみましょう。
今回の牡牛座♉️天王星は、
牡牛座♉️10度49分で留となるので、
牡牛座♉️11度のサビアンシンボルは、
花に水をあげる女性
意味としては、
エゴによる成長、エゴから学ぶ人生、
自己脱皮

ここから読み解くと、
個人差は、ありますが、
この天王星逆行のタイミングで、
手探りでもいいから、
何かを変えないといけないけど、
何をすればいいのかわからないけど、
いろいろとアンテナを張って、
自分と向き合って、
自分が変わらなければいけないと
変化することに覚悟ができた人は、
追い風が吹いてきます。
ちょうど、
タロットカードで表すと
戦車のカードの逆位置
いっきには進まへんけど、
ゆっくりと少しずつ進む準備をしてきた人は、
確実に変化への手応えが表れ始めます。

諦めて自暴自棄になっていた人も
まだ、間に合います。
今から生まれ変わる気持ちで、
変化変容を受け入れて、
自分軸からの価値観を再構築してみてください。
そして、
変えていく覚悟をしてください。
そうすることで、
周りの目も生活基盤もゆっくりと少しずつ
でも確実に変化していきます。

風の時代に生き抜くために
自分の価値観を自分軸からの価値観へと
ハートチャクラからの価値観へと
再構築していき、
周りに振り回されるのを手放してください。
それは、
無意識の領域まで、
侵食しているので、
変えるためには、
少しずつゆっくりとでも確実に変えることを
意識していかなくてはなりません。

人は習慣の生き物です。
変えるのには勇気がいって、
続けていくにも根性のようなブレない自分軸が
必要となります。
ただ、間違えて欲しくないのは、
変容することなので、
ブレない自分と頑固さとは少し違うのです。
ブレない自分とは、
譲れない基本の自分軸の価値観はあっても、
変えるべきことは受け入れて変える
余計なものは削ぎ落とす
よりシンプルな自分の価値観を確立させていく
自分が何者であるのか自分でわかっている
それも定期的にアップデートしていくことが
必要なのです。
少し難しいかもしれませんが、
魂が喜ぶことにフォーカスすることです。
好きなこと
ワクワクすること
嬉しいこと
自分自身を満たしてあげること
それにまずは、チャレンジしてみてください。

いかがでしたか?
2022年を本領発揮の自らがキラキラ輝く
実りの歳にしてくださいね。

皆さまの開運をお祈りしています。

星の語りべ⭐️トウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?