見出し画像

夏至ですね

皆さまこんにちは😃

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべトウヤ⭐️です。

6月21日
二十四節気のひとつ
夏至ですね。

21日になってすぐ、
木星は、留となり、
その後逆行します。

お昼12時32分頃に
太陽☀️が双子座♊️から
蟹座♋️に移動します。

蟹座♋️の皆さまは、
誕生月になりますね。
おめでとうございます ㊗️

蟹座♋️の太陽☀️は、
大切な人を包み込み
海のような大きな愛で
相手を労わるエナジーをもち、
やる気勇気元気を与える
母性の象徴でもありますね。

守護星のルーラーは、月

今日の月は、
蠍座♏️を通過しています。

23日には、射手座♐️で
地球🌏との距離が近くなる
近地点を通ります。

25日の満月🌕は、
スーパーフルムーンとなります。

なので、
蠍座♏️の月ってことで、
目に見えない
いつも応援してサポートして
ご守護してくだされている
ハイヤーセルフさま
守護霊さま
 守護霊ガーディアンスピリット
 指導霊ガイドスピリット
 支配霊コントロールスピリット
 補助霊ヘルパースピリット
守護神さま
(龍神さま、天狗さま、お稲荷さま、
七福神さま)
ご先祖さま
アセンデットマスターさま
天使さま
アメノミナカヌシさまを中心とした
神々さま
神々にお仕えする眷属神さま
地球の精霊さま
パワーストーンの精霊さま
のエナジーの方々に
感謝をお届けしに
神戸三ノ宮の生田神社⛩さまに
参拝してきました。

これから
流れが変わります。
自分軸からの
あなたオリジナルの
幸せの法則を
つくりましょう。

今日のラッキーパワーストーンは、
ラピスラズリ

星の語りべトウヤ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?