見出し画像

金星は、牡牛座♉️へ

3月5日木曜日の星模様

皆さまこんにちは😃
占いカフェハスハスの占い師
フォーチュンカウンセラーの
星の語りべトウヤです。

風が強いですね。
神さまカードから飛び出してきたのが、
ちょうど、
志那都比古神(しつなひこのかみ)さま
風の神さまです。
風の神さまからのメッセージは、
あなたに必要な情報は、
今あなたのもとへやってきます。
しっかりとアンテナを張り、
すべては、あなたへのエールとなる
メッセージなので、
しっかりと受け取り、
必要なものだけ受け取り、
不要なものは、捨てましょう。
必要な情報は、勇気となり、
勇気は自信となり、
あなたを上昇気流が押し上げてくれる
背中を押してくれるので、
自信を持って行動して行きましょう。

今日のお昼頃には、
金星は、牡羊座♈️から牡牛座♉️へと
移動して、
ホームグラウンドに帰り、
パワーを強めます。

牡牛座♉️の金星には、
天王星が合
山羊座♑️の土星と冥王星とが90度
蟹座♋️のドラゴンヘッド🐲と60度
で関わります。

これまでと愛の形が変化していき、
愛のベクトルが変化したり、
与えてばかりのあなたは、
ようやく収穫のタイミングとなり
愛されている実感が感じられる現象が
五感を使って満喫できるタイミングです。
自分を大切にして、
自分を可愛らしく見せることにも
意識してみてください。
あなたの価値を高めることにも
フォーカスしてくださいね。

自分なんて、どうせ、、、
私、恋愛なんかできへんし、、、
そんな変なこだわりは、ぶっ壊して
本当の自分の気持ちに素直になりましょう。
寂しければ寂しい
会いたければ会いたい
素直に可愛らしく表現してみて。
でも、
気持ちをゴリ押しして、
相手に気持ちを押し付けたり、
求めすぎや欲しがり屋さんはタブー。
欲張りになるとあなたの良さが
くすんできます。

いかがでしたか?
金運や恋愛運に変化が出てきやすい時なので、
自分が幸せになることにフォーカスして、
五感を使ってしっかりと自分を満たして、
幸せに感じたら、
その幸せを周りにシェアすることを
忘れないでくださいね。

星の語りべトウヤ⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?