見出し画像

2021年初の新月🌑@山羊座♑️からのメッセージ

2021年初の新月🌑@山羊座♑️からの
メッセージ

皆さまこんにちは😃
いつもご覧いただきありがとうございます。
フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべトウヤです⭐️

スピリチュアル的に元旦になるのは、
1月15日小正月なので、
まだ、年明け気分に浸れないトウヤです。

さて、今回は、
2021年初の新月🌑からのメッセージです。
この新月🌑は、
1月13日水曜日、午後2時01分頃
山羊座♑️の23度13分で起こります。

新月🌑のタイミングで、
ホロスコープを描くと
下のチャートになります。

チャートをみると
山羊座♑️の新月🌑は、
第8室で起こりますね。
この新月🌑には、
山羊座♑️の冥王星が合で関わります。
魚座♓️の海王星とは、60度で調和します。

水瓶座♒️には、
第8室で水星、木星、土星が
合で強め合います。
この合の星のトリオには、
第11室で
牡牛座♉️の天王星の逆行と火星との合が
90度で関わります。

金星は第7室にあり、
第11室の
牡牛座♉️の天王星の逆行と火星との合に
120度で関わります。

これからメッセージを読み解くと
お伝えしたいことが3つあります。

①山羊座♑️の新月🌑と関わる
星からのメッセージ
②水瓶座♒️の木星&土星と90度で関わる
逆行中の天王星&火星からのメッセージ
③1月15日小正月、
1月16日の天しゃ日と一粒万倍日と甲子の日の
開運アクション

①山羊座♑️の新月🌑と関わる星からの
メッセージ

第8室は、自分ひとりの力では
自由にならないものを表すハウス
先祖や遺伝、相続や遺産、借金、
結婚後の生活を表します。

新月🌑は、スタートを意味します。
太陽☀️は、自分の自己の自由意志を表し、
山羊座♑️にあるので、
社会に知らしめる自分の思いを表します。
月は、感情やフィーリング、
山羊座♑️にあるので、
社会から受け取るものを表します。
冥王星は、始まりと終わり、抜本的な改革、
思いを切り替えることを促しています。
山羊座♑️にあるので、
自分のこだわりや固定観念や価値観を
見つめ直し、根本的に切り替えることを
しないといけない人もいることでしょう。

理想と夢を表す海王星が、
第10室で60度で関わるので、
夢や理想を具体的に具現化して
成功を目指す上での、
抜本的に変えないといけないことを
自分ひとりだけで抱え込まずに
その道のプロの人や他者の意見を取り入れて、
軌道修正しないといけないかもしれません。

これまでのやり方が通用しなくなり、
否応なく変えざるを得ない人も
いることでしょう。

このタイミングで起こる新月🌑を
大切にしてください。

2021年を決めるといってもいい
新月🌑となります。

星々からのメッセージは、
ほんとうに今のままでええの?
あなたの魂の声をちゃんと向き合って、
聴いてみてください。
建て前が本心と思い込もうとしてませんか?

今一度、
あなたが何をしたいのか、
何を心底求めてるのか
問いかけてみてくださいね。

② 水瓶座♒️の木星&土星と90度で関わる
逆行中の天王星&火星からのメッセージ

牡牛座♉️の逆行中の天王星と火星には、
黒い月と呼ばれるリリスが絡んできます。
黒い月リリスは、
光の当たらない闇の部分を表していて、
タブー。はっきりとはわからないこと、
知りたくても知れないこと、
向き合いたくないことを司ります。

1月20日あたりに一点集中し、
水瓶座♒️の木星土星のグレコンと
90度と不調和になるので、
とても気をつけたいタイミングです。

なので、
自分のカルマときちんと向き合ってみる
自分の月星座を知り、
自分の人生における欠損を知ることで、
常に捉われてしまいやすい悩みやことがらに
対して、きちんと理解して、
それに陥ってしまわないようにしましょう。

知りたい人は、
個別に対応しますので、
TwitterやInstagramの星の語りべトウヤから
DMください。
有料ではありますが、
個別鑑定します。

③ 1月15日小正月、
1月16日の天しゃ日と一粒万倍日と甲子の日の
開運アクション

1月15日は、小正月です。
スピリチュアル的に元旦に当たります。

1月16日は、
天しゃ日、一粒万倍日、甲子の日が
重なる超レアな日となります。
天しゃ日は、
神さまが何でも赦してくれる日なので、
この日に、
カルマの解消になることや
借金を少しでも返済するとか、
ネガティブなことを精算することをすると
ポジティブに流れが変わり、
それが万倍に増えるので、
ラッキーを呼び込むことになりそうです。

いかがでしたか?

風の時代は、始まってますが、
夢や理想を具体的に具現化していくための
炎は絶やさないで、
2021年の年末から2022年の海王星と木星が
リンクするタイミングまでに
何があっても一歩一歩前進するように
自分のペースでいいので、
歩みを止めないでくださいね。

星の語りべトウヤ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?