見出し画像

ポータルディ

皆さまこんにちは😃

いつもご覧くださりありがとうございます😊

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべ⭐️トウヤです。

8月15日は、
お盆
戦争が終わり平和への第一歩の
終戦記念日ですね。

生まれたきた奇跡、
生きている奇跡、
生命の尊さを感じる日と
してみてはいかがでしょうか?

暦では、
一粒万倍日
十二直はさだん
庚子の日なので、
大黒天さまにご縁の深い日

最幸の未来を想い描き、
設定を明確にする
ポータルディ

ポータルディとは、
パラレルワールドの最幸のあなたを今に引き寄せるためのシフトが容易にできるタイミングです。

月は、
夜19時59分頃に
タイトに牡羊座♈️木星逆行と
合のコンジャンクション
それにカイロンが合のコンジャンクションで癒やしが入ります。

獅子座♌️金星と120度のトライン

今日は、
あなたの魂からの深い愛が、
広がりを見せるので、
目に見えないスピリチュアルな存在やハイヤーセルフさま
ご先祖さまを囲んで感謝を伝えてみてください。

乙女座♍️の水星は、
魚座♓️海王星逆行と180度でオポジションで、
牡牛座♉️の天王星と120度のトラインとなるので、
大切な人とコミュニケーションをとり、正直なところの気持ちをちゃんと表現して伝えることが大切です。

相手にあなたの気持ちが届き、深く染み込み癒やしに繋がります。

コロナ禍でなかなか会えずにいる関係なら尚更、
相手への労いの言葉をかけてあげましょう。

今日は、
愛情面でも嬉しいハプニングが起こるかもしれませんよ。

浄化と癒やしとスタートの意味するタイミングなので、

神社⛩さまに参拝
お墓詣り

最幸の未来を想い描くこと
そして、
現実的なアクションを起こして
スタートを切る日にしては?

一粒の籾を蒔けば、
やがて万倍に増えて収穫できる
一粒万倍日なのでおススメです。

お忙しいかもしれませんが、
自分と向き合う時間をとって、
自己浄化と最幸の未来の設定を想像してみてくださいね。

星の語りべ⭐️トウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?