見出し画像

牡羊座♈️で起こる満月🌕

山羊座♈️での土星の順行と
牡羊座♈️の起こる満月🌕からのメッセージ

皆さまこんにちは😃
フォーチュンカウンセラー
占い師の星の語りべトウヤです。
5月11日から逆行していた土星が、
2020年9月29日午後1時59分頃
山羊座♑️25度20分で留となり、
その後、順行へと戻りました。
留のタイミングでホロスコープを描くと
下の図のようになります。

第1室にありますね。
土星が逆行している間に
いろんな経験や価値観の調整をしてきた
あなたは、
土星が順行へ戻ると
それらをしっかりと地に足をつけて
実際に行動をしていき、
自己の価値観を自分軸で持ち、
そこからの広がりを世に出していく
具現化するようになっていきます。
そのために、
生活スタイルを変えたり、
今までのやり方を変えたりと
オリジナルを発揮していくことになります。
ただ、
第4室にある牡羊座♈️の火星が
逆行しているので、
あまり急ぎ過ぎず、
焦らずに、
自分自身が居心地の良い
環境や場所、人間関係を
追求していくように
してください。
そのために必要なものや人は、大切にして、
そうでないものや人は、手放して
仕訳けをすることをおススメします。

2020年10月2日午前6時6分に
牡羊座♈️9度8分で
満月🌕を迎えます。

満月🌕のタイミングで
ホロスコープを描くと下の図のようになります。

今回の満月🌕は、
カプス上で起こります。
ちょうど水平線のあたりで
満月🌕を迎えます。

第7室の牡羊座♈️の月は、
他人軸に捉われすぎると
幸せとは程遠い存在にはり、
自分軸を見出すことで、
幸せは身近になる
と告げています。

自分軸からの自己の思いを世に対して
知らしめるアピールをしていくことで、
あなたらしさについて興味関心のある人から
支持を得たり、
支援者が現れたり、
周りからも力を貸してくれそうです。

いかがでしたか?
星の語りべトウヤ⭐️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?