見出し画像

3月の星からのメッセージと星座別運勢

3月の星からのメッセージと星座別運勢②

皆さまこんにちは😃
占いカフェハスハスの占い師
フォーチュンカウンセラーの
星の語りべトウヤです。 

全体的には、
星からのメッセージは、
あなたの発する言霊が、
未来をつくるためには、重要だと告げています。

残りの天秤座♎️から魚座♓️の運勢は、

天秤座♎️のあなた
ペンタクルの6の正位置
ペンタクルの4の正位置

全体運

あなたの居心地の良い居場所が、
動くタイミングとなりそうです。
住む世界が変わり、
それに伴って、関わる人もかわり、
自分の視点の上昇に伴って、
見える景色や範囲が変わるので、
あなたの立ち位置や役割も変わる
そんなタイミングとなります。

恋愛運

手探りや緊張感やギクシャクから
なんとなく解放されて、
これからは、
相手のニーズを受け止めながら、
自分のできる範囲で
どうやってどんな風に返していくか
楽しみながら
応えていくタイミングのようです。
牡羊座♈️の満月🌕からは、
愛には本腰が入るようです。

キーワードは、認めて受け入れる、安心感

蠍座♏️のあなた
審判の逆位置
ワンドの4の正位置

全体運

人間関係が活発になり、
いろんな人と関わることで、
さまざまな学びを得られる
素敵なタイミングです。
コミュニケーションに磨きをかけて
苦手を克服していきましょう。
相手へのエールと励ましは、
あなたへの財産を構築する
きっかけとなります。

恋愛運

大きな愛に包まれていると言っても
過言ではない運勢の時です。
暖かな風に身を置きながら、
カップルの人も
フリーの人も
愛を実感できるタイミングです。
信頼することを第一にしてください。
相手への疑念や嫉妬は、
この時期は、タブーです。

キーワードは、心からの笑顔を

射手座♐️のあなた
吊るされ男の逆位置
ペンタクルのナイトの逆位置

全体運

経済面に成果が出てきそうな時です。
2017年末からあなたが開拓してきたものが、
ようやく実が成るタイミングが
やってきそうです。
苦しみから抜けられる
方法が見つかるかもしれません。
ターニングポイントであるタイミングなので、
油断禁物ですよ。
10日以降、勝負するときは、思い切って。

恋愛運

持ちつ持たれつが浮かびます。
世話を焼いたり、迷惑をかけたり
でも、お互いのことを必要とする姿勢が、
次なる展開を生んでいきます。
遠慮なく甘え上手になること
遠慮なく甘れられ上手になること
それが愛には必要な時もあるのです。
格好つけずにいてください。

キーワードは、気兼ね要らず

山羊座♑️のあなた
ソートの3の正位置
運命の輪の正位置

全体運

動け動けのサインです。
年明けから忙しいイメージがついて回る
感じですが、
この3月がピークとなるでしょう。
あなたが中心的立場になることもあり、
力量を試されるかもしれません。
あなたの知恵で、
周りをリードしてあげてくださいね。

恋愛運

愛されたいあなたは、
人を愛する力を持つ存在になることで、
その思いは、成就します。
人には恵まれる2020年なので、
どんどん人と関わりましょう。
傷つくことは恐れずに、
フリーの人は、どんどんアピールして
意中の人にアタックしてください。
カップルの人は、
相手への愛を与える努力を惜しまないで。

キーワードは、ラッキーは、あなたのそば

水瓶座♒️のあなた
ワンドの2の逆位置
ワンドのAの正位置 

全体運

迷いの元や問題の原因の解決のきっかけが
掴めて、新しく一歩踏み出せるタイミングです。
あなたの中の鬼退治ができそうです。
カルマの浄化がひとつひとつ進み、
何をすべきなのかが
見えてくるタイミングとなるでしょう。

恋愛運

あなたの幸せは、どこにあるのか?
実は、とっても身近な居心地のよいところに
あるのです。
あなたの気心知れたホッとできる人は、
近くに居ませんか?
その人が、あなたの運命の人だったりします。
童話の青い鳥のお話のようにね。

キーワードは、身近なところに眼を向けて

魚座♓️のあなた
ペンタクルの5の逆位置
ペンタクルの7の逆位置

全体運

あなたの積み上げてきたものに
目を向けてください。
あなたは、ちゃんと価値のある人ですよ。
3月は、仕切り直しや迷いや混乱を整理して
10日過ぎると状況は、好転していきます。
なので、
あなたらしく、
やるべきことをやることに徹すること
周りに振り回されないようにしてくださいな。

恋愛運

キラキラした愛のタイミングの時です。
群と恋愛運は、アップします。
出逢いは、横の繋がりから生まれます。
学びの場がラッキー
何かを学ぶ向上すること
自分を高めることが、
よい出会いに巡り逢うでしょう。

キーワードは、チャレンジ

いかがでしたか?
少しでも参考になりましたら
幸いです。

星の語りべトウヤ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?