見出し画像

乙女座♍️で起こる水星逆行終了と順行へ

乙女座♍️で起こる水星逆行終了と順行へ

皆さまこんにちは😃

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべ⭐️トウヤです

いつもご覧いただきありがとうございます😊

今回は
2023年9月16日
午前5時23分頃
乙女座♍️8度0分で
留となりその後順行に戻る
水星からのメッセージについて
お届けします

さっそく
留となるタイミングで
ホロスコープから
水星の留のチャートをみてみましょう

水星の留は
12ハウスで起こります
6ハウスの魚座♓️土星🪐逆行と
衝のオポジション
調停役で
8ハウスの
牡牛座♉️木星逆行は120度のトライン
で関わります
この
牡牛座♉️木星逆行は
9ハウスの
牡牛座♉️天王星逆行と
合のコンジャンクションでリンクしてます

1ハウスの
乙女座♍️太陽☀️と
5ハウスの
山羊座♑️冥王星逆行と
9ハウスの
牡牛座♉️天王星逆行とで
地のエレメンツのグランドトライン
そして
1ハウスの
乙女座♍️太陽☀️と
7ハウスの
魚座♓️海王星逆行が衝のオポジション
なので
ここでもレアなカイト🪁ができています

水星が順行に戻ると
徐々に逆行期間に停滞してきたことや
滞りを感じてたこと
混乱なども収束して
スピード感をもって
進んでいきそうです

最幸の未来への調整も進みそう
キーとならのは
あなたの価値観や
最幸の未来の設定です

才能やあなたらしさを覚醒させるために
必要な情報が
どんどん舞い込んでくるけど
振り回さらないで
乙女座♍️水星のエナジーを得て
情報を精査していきましょう
あなたのインスピレーションを
自分自身で信じてあげましょう

サビアンをみておきましょう
乙女座♍️8度0分で留なので
乙女座♍️9度のサビアンシンボルは
未来派の絵を描く男性
意味は
独創性、個性、人気、
チャンス、成功

最幸の未来を具現化して
確実に手にする
地のエレメンツのグランドトラインの
サポートが入るので
そんなに頑張り過ぎなくても
すんなり手にできそうですが
周りのサポートがあってのことなので
謙虚さを忘れないでくださいね。

いかがでしたか?
水星逆行期間約3週間
お疲れさまでした
水星逆行は次回は
2023年12月12日から
2024年1月2日まで
これはまた次回のお話しで

水星が順行に戻って
逆行している星は
木星、土星、天王星、海王星、冥王星
10天体中5つ
ほぼトランスサタニアンですね
社会的にも大きな変化になっていくでしょう

皆さまの幸せと開運をお祈りしています
星の語りべ⭐️トウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?