見出し画像

双子座♊️下弦の月と天秤座♎️へ移動する水星からのメッセージ

双子座♊️下弦の月と
天秤座♎️移動へ移動する水星からのメッセージ

いつもご覧いただきありがとうございます😊

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべ⭐️トウヤです。

さて、今回お届けすることが
ふたつあって、
まずひとつが、
2021年8月30日
午後2時10分頃
天秤座♎️へ移動する水星からのメッセージ
そして、ふたつ目が、
2021年8月30日
午後4時13分頃
双子座♊️で迎える下弦の月からのメッセージ
についてお届けします。

水星が天秤座♎️に移動するのは、
2021年8月30日
午後2時10分頃で、

移動したタイミングで
ホロスコープを描くと
下のチャートになります。

水星は、10ハウスにありますね。
この天秤座♎️の水星は、
乙女座♍️の火星と合でコンジャンクション
3ハウスの魚座♓️の海王星R&パラスと
180度のオポジションで関わります。

これから読み解くと、
あなた自身の野心や学びたいことが
あるのなら、
それを専門にしているメンターとの
出逢いを意味しています。

10ハウスには、
天秤座♎️金星もあるので、
これからあなたが目指すべき方向性へ
支援者や応援者が現れて、
金銭面の悩みや資金繰りが
廻り出すようになる暗示があります。

それは、諦めない
世のため人のため地域のために
何とかしなければと思って
一生懸命な人に
金龍さまの流れが来る暗示もあります。

天秤座♎️の水星は、
パートナーシップや人間関係での
お互いに有利になるやり取り
交渉の中から
より良いものを生み出し
分かち合う知恵を授けてくれます。

2度目の水瓶座♒️満月🌕で、
潜在意識の深いところでは、
魂の故郷に戻り、
これからあなたが向かうべき場所を
インストールして来ています。
これからの言動で、
具現化していくそんな感じとなります。

それを方向づけてくれるのが、
双子座♊️の下弦の月となるのです。

下弦の月は、
2821年8月30日
午後4時13分頃
双子座♊️7度8分で迎えます。

下弦の月となるタイミングで
ホロスコープを描くと
下のチャートになります。


双子座♊️下弦の月は、
5ハウスにありますね。

この双子座♊️下弦の月は、
ドラゴンヘッド🐲と合でコンジャンクション
ドラゴンティル🐉と180度でオポジション
乙女座♍️太陽☀️と90度で関わるので、
Tスクエアをつくります。

そして、
逆行中の水瓶座♒️の土星🪐とは、
120度で関わります。

これから読み解くと
この下弦の月は、
新たな流れになるための一歩を踏み出す
そんな暗示です。

新しい習慣や生活リズムを生み出しながら、
先への不安はあるものの、
新たな仕組みを構築していく流れと
なっていくでしょう。

人は、
新しいことを始める時に、
変化に対して
とても抵抗感を感じて、
面倒臭くなったり、
今までの方が楽だと思って
後戻りする傾向があります。
恒常性ホメオスタシスが働いて、
今までの自分が楽で丁度いい自分であると
間違った心地よさに戻ろうとする
習性があります。

頭では、
新しい自分自身の希望や理想が
いいことはわかってはいるけど、
中々流れに乗れないブロックが
足を引っ張ってしまうことないですか?

しかし、
この下弦の月のエナジーは、
一歩さえ踏み出すことができたら、
新しい習慣へと
背中を押してくれるパワーがあり、
新しい環境や新しい人間関係の構築が
すんなりスムーズに
開けていく
流れに乗ることができるよう
サポートが入る暗示もあります。

乙女座♍️か新月🌑に向けての準備を
整えていきましょう。

9月7日が乙女座♍️の新月🌑なのですが、
それよりもパワーがすごいのが、
9月1日の一粒万倍日の日です。
この日は、マヤ暦での元旦にあたります。
壬の子の日で、
大黒天さまとご縁の深い日でもあり、
龍神さまともご縁の深い日でもあります。

時間がある方は、
神社⛩さまへご参拝されるのが良い日
開運となりそうですね。

ハートから思う神さまへの誓いをもって、
お詣りされるとなおいいですね。
1日となるので、
産土神さまにも感謝を込めて、
お詣りされてみてください。

トウヤの産土神(うぶすながみ)さまは、
八幡宮の神さまと
玉依毘売命さまですね。

産土神さまとは、
どんな神さまなのでしょうか?

知りたい人は、
個別にDMください。
どんな神さまなのか
また、調べ方とかをご案内します。

星の語りべ⭐️トウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?