見出し画像

獅子座♌️上弦の月🌓からのメッセージ

獅子座♌️上弦の月🌓からのメッセージ

皆さまこんにちは😃

いつもご覧いただきありがとうございます😊

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべ⭐️トウヤです

今回は
2023年4月28日
午前6時20分頃
迎える獅子座♌️上弦の月🌓について
お届けします

上弦の月🌓は
新月🌑から満月🌕へ向かう
中間地点で
今回は
牡牛座♉️新月🌑&金環皆既日食
から
蠍座♏️満月🌕&月食へ向かう
中間地点で
とても興味の深い上弦の月となりそう

上弦の月🌓は
地球🌏からみて
太陽☀️と月🌙の位置が
90度に位置していて
不調和の位置となり
今回は
不動宮で起こり
獅子座♌️上弦の月🌓の真向かいに
水瓶座♒️冥王星が存在していて
Tスクエアとなる
配置となります

さっそくホロスコープで
獅子座♌️上弦の月🌓のチャートを
みてみましょう

獅子座♌️上弦の月🌓は
3ハウスにあります

真向かいには
水瓶座♒️冥王星が
9ハウスにありますね

太陽☀️は
日の出後で
牡牛座♉️で12ハウスにあり
逆行中の水星
ベスタ北のノードドラゴンヘッド🐲と
合のコンジャンクション

獅子座♌️上弦の月🌓と
水瓶座♒️冥王星の位置は
衝で180度のオポジションで
不調和の緊張関係ですが
11ハウスの魚座♓️海王星が
調停してくれています

不動宮のTスクエアは
不安定さを意味していて
安定させるには
テーブルの4本足を
思い浮かべて欲しいのですが
獅子座♌️上弦の月🌓
牡牛座♉️水星逆行ベスタ
北のノードドラゴンヘッド🐲
水瓶座♒️冥王星
の不動宮のTスクエア
足りない
蠍座♏️南のノードドラゴンティル🐉
のエナジーを活かしていきましょう

サビアンをみてみましょう
牡牛座♉️太陽☀️のサビアンは
牡牛座♉️7度21分で上弦の月🌓となるので
牡牛座♉️8度のサビアンシンボルは
雪と共にないソリ🛷
意味は
幸せな生活、話題の中心
人気、夢の実現

獅子座♌️上弦の月🌓のサビアンは
獅子座♌️7度21分でタイトに
牡牛座♉️太陽☀️とスクエアになるので
獅子座♌️8度のサビアンシンボルは
革命思想を広める活動家
意味は
人気、強い自我、破壊と創造
変革、新たな状況

水瓶座♒️の冥王星は
水瓶座♒️0度21分で
上弦の月🌓と衝となるので
水瓶座♒️1度のサビアンシンボルは
古いレンガ造りの伝道所
意味は
使命、義務、責任、苦悩、裏切り
別離、忍耐、自己犠牲

不動宮のTスクエアで足りていない
蠍座♏️南のノードドラゴンティル🐉
サビアンは
蠍座♏️4度0分で上弦の月🌓となるので
蠍座♏️5度のサビアンシンボルは
頑丈で大きな岩場の海岸
意味は
長期的な忍耐、厳しい状況
現実の壁、立場の喪失
が邪魔していてそれを手放してほしいと
南のノードドラゴンティル🐉は
自分を深掘りして
苦悩からの解放
自己犠牲を手放すことを
促してくれています

これらのことから
紐解くと
今回の獅子座♌️上弦の月🌓は
価値観の破壊と再構築で
他人軸から自分軸へと
スイッチして
自分の最幸の未来の設定を
自分自身を深掘りして
本当に魂から幸せと感じることが
できる状況の具現化をする方へ
シフトして
次元上昇していきましょう
というメッセージですね。
長年苦しんできたことから
解放されて
ようやく幸せを手にするあなたを
イメージしてみてください
苦悩や不幸と感じることに麻痺しないで
そこから脱却をして
自分自身の人生を
有意義なものに切り替えいきましょう

上弦の月🌓は、
満月🌕へと願いを運ぶ
空舟と云われています

特に今回は、
太陽☀️月🌙土星🪐ASCが
出生図ネイタルチャートで
不動宮
牡牛座♉️、獅子座♌️、蠍座♏️、水瓶座♒️
にある人に影響が強めに出ます
幸せに跳ね上がるチャンスでも
ありますね

詳しく知りたい人は
個人鑑定へどうぞ

あなたはこれから
光が当たり
幸せへと誘われる2023年となりそう
木星が牡牛座♉️に移動すると
大変革期へと突入しますよ
ワクワクしますね

星読みカウンセリングで
一緒にあなたの人生の手応えを
見つけていきましょう

星の語りべ⭐️トウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?