見出し画像

3月の星からのメッセージと星座別運勢

3月の星からのメッセージと星座別運勢①

皆さまこんにちは😃
占いカフェハスハスの占い師
フォーチュンカウンセラーの
星の語りべトウヤです。

全体的なメッセージは、
タロットカードでは、
皇帝の逆位置と死神の正位置
神さまカードは、
天児屋命(あまのこやねのみこと)

あなたの発する言霊が
未来をつくるためには重要だと告げています。
もっと自分を解放すること
今までの自分を解放して、
新しく生まれ変わるような感覚で
自らを創造することを促しています。

牡羊座♈️のあなた
ワンドのナイトの逆位置
ワンドのキングの逆位置

全体運

2月に引き続き、大活躍の予感。
2月の中旬から、足留めされていた案件は、
段々とできるように流れが変わります。
経済面では、上昇気流が起きやすい
タイミングです。

恋愛運

先月は、いろいろと刺激はあるけど、
今ひとつで終わって落ち着かなかった感じで、
不器用にしか動けずに
もどかしかったのではないでしょうか?
3月は、気持ちが穏やかになり、
自分らしく堂々と立ち回れるようになる兆し。
あなたの持ち味が活かされ、
心からの素直な気持ちが相手に届きやすく
なりそうです。

キーワードは、焦らない。素直になって。

牡牛座♉️のあなた
愚者の正位置
ペンタクルのページの正位置

全体運

あなたにとってのメンターとなる人との
出逢いがあるかもしれません。
あなたの本質をちゃんと見てくれる人との
出逢いがあり、
あなたが価値がある存在であることに
気づかせてくれる人や出来事を通して、
あなたは、自由に動き回れるように
心の解放が起きてきやすい
タイミングといえます。

恋愛運

ステキな愛に包まれるタイミングとなります。
あなたの心のブロックを手放し、
変なこだわりを捨てることによって、
新しくありのままの自分でいいと言ってくれる
受け止めてくれる人との出逢いがありそうです。
ラッキーな恋愛運なので、
これまでのあなたの努力が報われるような
現象が起きてきやすいでしょう。

キーワードは、大切なものに気づく

双子座♊️のあなた
カップの8の逆位置
世界の正位置

全体運

インナーチャイルドを満たすことや
未浄化の自分を満たしてあげることで、
生活やメンタルの底上げがあり、
幸せへの基盤が整うタイミングです。
自分を成長させるものには、
貪欲に取り組んで、
要らないものや人、情報は、手放しましょう。

恋愛運

3月に入ると、
少々落ち着かなかった状態が、一変して、
落ち着いたムードを見せます。
熱が冷める感覚ではなくて、
なんかほのぼの的な感じです。
お互いに存在の有り難さが身に染みる
そんな関係が築けるように
なる人もいるでしょう。
程よい距離感を楽しめるようになります。

キーワードは、すべてはうまくいく

蟹座♋️のあなた
ソードの7の逆位置
ソードのページの正位置

全体運

2月に引き続き、
人間関係でいろいろとありそう、
ただ、悪いことではなさそうです。
あなたが学ぶ気持ちを失わなければ、
お互いに刺激を受け合い、
あなたに影響を及ぼす人との間に
垣根が取れ、
戦友的な味方感が生まれるかもしれません。

恋愛運

成長のためのぶつかり合いは、
あなたの殻を破るのを促してくれます。
衝突や混乱は、
あなたが視点を上昇させるためのきっかけを
授けてくれます。
この時期の出逢いは、
ドラマティックで、未来を開くための
エッセンスになるでしょう。

キーワードは、相手に悪気はないの

獅子座♌️のあなた
カップのキングの逆位置
ソードの4の正位置

全体運

人間関係のゴタゴタは、
水星の順行とともに収束に向かいます。
周りは、あなたへやりたいことをスムーズに
やらせてくれる状況へと誘導してくれる
タイミングの時です。
周りへの感謝と尊敬の念を忘れずに
行動することで、
目的とやることが噛み合ってきます。

恋愛運

自分の中の義務的な感情や
ねばならないとか〜すべきとかいう意識から
解き放たれたときに
本来のあなたらしい優しさが生じます。
自分軸で、何ができるのか、
何をしてあげられるのか、
自分のペースで、じっくりと考えて
ハートから生まれてくる
してあげたいと思う考えを大切にして。

キーワードは、無理しないで。

乙女座♍️のあなた
ワンドのクィーンの逆位置
ワンドの6の逆位置

全体運

あなたの創造力が、
湧いて出てくるタイミングなので、
理屈よりも感性を
段取りよりも積極性が大切な時です。
格好つけるよりも、
そのままなあなたで勝負ができるでしょう。
やりたいことに集中できる
タイミングとなりそうです。

恋愛運

ハッピーな恋愛運の時です。
手に入れたい愛の形を明確にして、
フリーの人もカップルの人も
どんな愛を与えたいのか、
ちゃんと考えましょう。
求めるばかりではダメですよ。
でも、自分の湧いてくる情熱の赴くままに
まずは、行動してみて、
相手の反応に合わせてみてください。
ゴリ押しは、禁物です。

キーワードは、相手のペースを理解して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?