見出し画像

魚座♓️で起こる満月🌕

魚座♓️で起こる満月🌕からのメッセージ

皆さまこんにちは😃
フォーチュンカウンセラー
占い師の星の語りべトウヤです。

2020年9月2日
香川県高松市の上空では、
14時23分頃
魚座♓️10度12分で
満月🌕を迎えます。

この日は、
天赦日と重なります。

満月🌕となったタイミングで、
ホロスコープを描くと
下の図になります。

そして、この日は、
グランドトラインが起こります。
第9室の乙女座♍️の太陽☀️と
第5室の牡牛座♉️の逆行中の天王星と
第1室の山羊座♑️の逆行中の木星とで
作られます。

そして、
弱いグランドクロスも起こります。
第10室の天秤座♎️のジュノーと
第4室の牡羊座♈️の火星とか180度
第1室の山羊座♑️の逆行中の土星と冥王星の合と
第7室の蟹座♋️の金星と180度
この二つの軸で、
グランドクロスとなります。

第1室の山羊座♑️の木星、冥王星、土星は、
それぞれ逆行していて、
ベクトルは、外へ周りへではなくて、
内側へ自分自身に向かって働きかけます。
木星は、つなぎや拡がりのエネルギー
土星は、地に足をつけて、
リアリティに基づいた枠組みや仕組みを拵える
エネルギー
冥王星は、終わりと始まり、
破壊と再生のエネルギー
それぞれが、自分の成長のために向けられます。

第9室の乙女座♍️の水星は、
第3室の魚座♓️の逆行中の海王星と
第1室の山羊座♑️の逆行中の木星と冥王星に
関わります。

今まで、目を背けてきた問題に向き合って、
解決に向けての新しい価値観を手に入れて、
学びから自分自身を整えて調整する
タイミングであることも示唆しています。

乙女座♍️の太陽☀️と魚座♓️の満月🌕は、
180度で関わり、
第5室の牡牛座♉️の逆行中の天王星が調停役で
関わっています。

この魚座♓️の満月🌕は、
とても強力な浄化のパワーが秘められています。

自分の思いを実現していくためには、
なりたい未来の自分像を想像し、
目的地を設定してくださいね。
そして、無理しないでください。
そして、楽しみながら変容していくこと。

目的地に行くために
必要な情報をキャッチして、
必要でないものは手放すことです。

先ほどお伝えしたグランドクロスは、
パートナーとの関係を見直して、
愛情の表し方と
情熱のや行動のコントロールと
相手を変えさせようといろいろと不満を
ぶつけないで、
自らが変容をしていくことで、
より絆が深くなっていきます。

相手に寄り添うのがキーワードです。
相手の気持ちに共感してあげてくださいね。

いかがでしたか?
強力な癒しのパワーと浄化の満月🌕なので、
しっかりとパワーを受け取って、
心、身体、カルマの浄化をしてくださいね。

星の語りべトウヤ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?