見出し画像

天秤座♎️で起こるスーパーニュームーン🌑

天秤座♎️で起こる新月🌑からのメッセージ

皆さまこんにちは😃
フォーチュンカウンセラー
占い師の星の語りべトウヤです。

2020年10月17日午前4時31分頃
天秤座♎️23度53分で
新月🌑を迎えます。

この新月🌑は、
今年の中で最も地球との距離が近い地点で
新月🌑が起こるので、
スーパーニュームーンとなります。

スーパーニュームーンになったタイミングで
ホロスコープを描くと
下図のようになります。

ここで、注目するのは、
2つのグランドトラインと
2つのTスクエアですね。

第1室での天秤座♎️の新月🌑となりますね。
この天秤座♎️新月🌑は、
第7室で逆行中の牡羊座♈️の火星と
180度をとり、
第4室の木星、土星、冥王星とは、90度で
Tスクエアを作ります。

もうひとつのTスクエアは、
第12室の乙女座♍️の金星、
第6室の魚座♓️の逆行中の海王星の
180度の衝の関係性に
第9室の双子座♊️のドラゴンヘッド🐲が
それぞれに90度で関わる形で作られます。


他方で、2つのグランドトラインは、
第12室の乙女座♍️金星
第4室の山羊座♑️のパラス
第8室の牡牛座♉️の逆行中の天王星
この3つの星で地のエレメンツで作られます。
もう一方は、
第1室の天秤座♎️の新月🌑
第9室の双子座♊️のドラゴンヘッド🐲
第5室の水瓶座♒️の逆行中のセレス
この3つの星で風のエレメンツで作られます。

ここから読み解くと、
このスーパーニュームーン🌑のエナジーは、
人間関係や家庭、身近な人々、
大切なパートナーに対しての
関わり合いを自ら変化させていくことを
促しています。

第2室の蠍座♏️で
ジュノーと逆行中の水星が合で強め合いつつ、
第8室の牡牛座♉️で逆行中の天王星と
180度の衝なので、
あなたの言の葉も使い方には、
愛をもって相手に受け取りやすいように
投げかけることを促しています。

これまでの当たり前に関わり合いをしていた
関係を1度見直してみるタイミングです。

なあなあにしてきたことや
感謝してても伝えてこなかったこと
意思疎通を面倒なものとしてきた人、
自分の気持ちや思いを遠慮して、
相手に伝えてこなかったこと
相手のことをもの扱いしてきた人、
相手に依存してきた人
相手を縛ってきた人

相手をひとりの大切なパートナーとして、
敬愛する存在として、
癒しの存在として、
居心地のよい存在として、
関係性をちゃんと向き合って、
築き直すタイミングです。
今回のマジカルで強力な
天秤座♎️スーパーニュームーンの
新月🌑のエナジーを
受け取ることで、
あなたとパートナーとのわだかまりや
モヤモヤやマンネリのよどみが
スムーズに流されていきます。

大切なことは、
あなたが居心地のいい関係性を
築き直す決心をすることですが、

新月🌑のアファメーションは、
ボイドタイムが
午前7時11分〜午後2時05分なので、
その時間は避けて、
ボイドタイムが終わってから、
アファメーションや
願いごとを紙に認めたり、
予祝をされることをおススメします。

この新月🌑は、これからのあなたの
暮らしぶりが変わって、
ステージが上がるための
人間関係の入れ替えが起こりやすい
タイミングでもあります。

あなたにとって、
必要な人や魂の学びのある人とは、
より関わりが深くなり、
必要でない人や魂の学びがなくなった人との
関わりは気薄になり、離れていきます。

身軽になるための
手放しが起こる暗示もあります。
人によっては、
あなたを悩ませていたしがらみから解放される
そんなタイミングでもありそうです。

皆さまが、
アクエリアンエイジに向けて
幸せを自分軸でちゃんと掴めるための
一歩を踏み出せるお手伝いが
できればと祈っております。

星の語りべトウヤ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?