見出し画像

乙女座♍️に移動する太陽☀️からのメッセージ

乙女座♍️へ移動する太陽☀️からのメッセージ

いつもご覧いただきありがとうございます😊

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべトウヤ⭐️です。

今回は、
乙女座♍️へ移動する太陽☀️からのメッセージ
についてお届けします。

太陽☀️が乙女座♍️を通過するタイミングは、
8月23日午前6時35分から
9月23日午前4時21分までとなります。

二十四節気の処暑から秋分までにあたります。

太陽☀️が乙女座♍️に入ったタイミングで
ホロスコープを描くと
下のチャートになります。

日の出後すぐに
乙女座♍️に入る感じですね。
太陽☀️は、12ハウスにあります。

乙女座♍️入りした太陽☀️は、
まだ、水瓶座♒️満月🌕の影響を受けていて、
その満月🌕と逆行している木星ともに
180度で太陽☀️と関わり、
双子座♊️のドラゴンヘッド🐲&セレスと
90度で関わりTスクエアをつくります。

太陽☀️が
乙女座♍️に入ると
意識が、医療や健康、実務、働き手、分析、
整理整頓、心身のケアや癒しに向きます。

ドラゴンヘッド🐲とセレスが9ハウス
太陽☀️が12ハウス
木星の逆行と月が6ハウス
にあるので、

とくに
心身のケアや
未来に向かっての新しい価値観の枠組みを
大切な人を守る観点から
具体的に
さまざまな情報の中から
自分自身の価値観で
分析しながら
チョイスしていく
そして、
未来に活かせる価値観へと昇華していく
新しい枠組みを広げていく

そんなひと月になるでしょう。

2度目の水瓶座♒️満月🌕で、
ワクワクして描いたイメージを
より具体的に細分化して
何から始めていこうかなと
段取りを組み立てていく
そんな人もいるでしょう。

この太陽☀️が乙女座♍️を通過する期間の
過ごし方が、とても重要になります。

それは、
乙女座♍️の火星と水星と
重なるタイミングが訪れて、
魚座♓️の海王星の逆行と180度となり、
とても具現化しやすいタイミングに
サポートや応援、支援が入りやすいという
願ったり叶ったりという
暗示もあるので、
ここでの口から出す言の葉が、
重要なキーになるようです。

ネガティブなのか
ポジティブなのか
毒を吐く人を傷つける言の刃か
相手を活かす言の葉か
地獄言葉か
天国言葉か

言の葉が大切となります。

9月は、特に酉の月
不動明王さまの加護があるとき
9月を守護される神さまは、
特に高慢が大嫌いなのです。
なので、
人を眼下に見下して、
人を馬鹿にしたり、
罵ったり
自分はすごいと自慢して、
マウントとったりすることは、
タブーとなります。

ラッキーを呼ぶ言の葉は、
感謝してます。ありがとう。
相手を褒めたり、
承認欲求を満たしてあげる
相手を認めて受け止めてあげることが
運気をあげます。

自分を謙虚に見つめ直す時期でもあるので、
人と比べて凹んだり落ち込んだりしないで、
未来になりたい自分にフォーカスして、
その波動に近づくように
波動を高めていくことです。

いかがでしたか?
次回は、
8月30日の
天秤座♎️入りする水星について
お届けします。

星の語りべトウヤ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?