見出し画像

2020年3月8日の星模様

2020年3月8日日曜日の星模様

皆さまこんにちは😃
占いカフェハスハスの占い師
フォーチュンカウンセラーの
星の語りべトウヤです。

魚座♓️の太陽☀️は、
魚座♓️の海王星と合で、
今夜、ホロスコープの上では、
魚座♓️の18度で接近します。
そして、
魚座♓️の太陽☀️と海王星は、
それぞれに
山羊座♑️の火星と木星と60度で
関わります。

牡牛座♉️の金星は、
牡牛座♉️の天王星と合で
蟹座♋️のドラゴンヘッド🐲と60度で
関わります。

水瓶座♒️の逆行している水星は、
蟹座♋️のドラゴンヘッド🐲と120度で
関わります。

この星の配置から、
あなたの思いの中のイマジネーションが、
情熱を刺激して行動力を高め、
発展する拡大するエナジーが活性化して、
何かをしたくなるタイミングとなります。

あなたの愛情面も
今までとは違う変化を起こしたくなり、
自分が幸せになるために
居心地のよい方向へと
自分を変える工夫が始まるでしょう。

好きな人のために
愛する人のために
大切な人のために
自分が何をしてあげられるのか
自分の得意なことで
自分のエナジーを活かして、
必要に応じてシェアしてみてください。

特に苦手なことは、
あえてしなくて構いません。
あなたのペースでいいのです。
無理する必要はありません。
期待に応えることにこだわりすぎると
他人軸になってしまうので、
自分軸でできることを積み重ねていくことが
大切だということです。

人は完璧ではありません。
未熟者なのです。
だから、
お互いの持ち味をシェアすること
助け合うことが大切です。

縦社会に属してると、
競い合うことはするけど、
協力し合うことが疎かになりやすい

令和の時代は、
横の繋がりが大事で
いろんなものをシェアすること
助け合うこと
相手の良さを活かすこと
それができる会社や人が生き残るのです。

いかがでしたか?
令和の時代は、
特に人は財産となります。
人を活かしてこそ自らが活かされる
そこのポイントは外さないことを
特に経営者には、オススメします。
いろんな人を活かしてこそ、
有能な経営者といえると思います。

では、また次回の投稿でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?