見出し画像

水星が天秤座♎️へ

2020年9月6日の星からのメッセージ①

水星が天秤座♎️へ

皆さまこんにちは😃
フォーチュンカウンセラー
占い師の星の語りべトウヤです。

2020年9月6日の午前4時39分頃
知性とコミュニケーションの星である
水星が天秤座♎️へ移動します。

水星が天秤座♎️へ入座したタイミングで、
ホロスコープを描くと
下の図のようになります。

水星は、天秤座♎️のカプス上にあり、
第1室に存在しています。

この水星は、
双子座♊️のドラゴンヘッド🐲と
90度の不調和で関わり、
蟹座♋️の終わりの第11室に存在する金星と
60度で調和しています。
さらに、
山羊座♑️の逆行中の土星と冥王星に
120度の幸運角でそれぞれに関わります。

これを読み解くと、
水星が9月27日に蠍座♏️へうつるまでには
なるのですが、
ちゃんと相手と向き合って、
コミュニケーションを取ると言うことで、
勘違いやすれ違いを修正して、
安定したおつき合いに進んでいくという
暗示です。
この後、
金星は、獅子座♌️へと移動して、
受け身だった愛情が、
相手と向き合って逃げないで、
これからの未来についての方向性を
楽しく想像していくことで、
創造するエナジーが湧き上がってきて、
相手のあなたを思う気持ちに
変化が生まれていき、
火が灯るか火が消えるかの
ターニングポイントとなる
タイミングとなります。

これからの大切な人への関わり方が、
自分よがりなのか、
相手に寄り添っていくのか
そこでの選択が
未来に大きく影響するので、
どういう未来にしていきたいのかを
自分自身に問いかけてみてくださいね。
大切な人と関係を続けたい人は、
大切な人を蔑ろにするのは禁物。
大切な人の不満やダメなところに
フォーカスしても、
攻めるのではなくて、
自分が、何をしてあげられるのかに
フォーカスしてくださいね。

お相手をパートナーとして、
運命共同体として、
大切に否定するのは辞めて、
肯定して認めてあげてくださいね。

ちょうど、土のエレメンツで、
グランドトラインができている
タイミングが今です。

第1室に乙女座♍️の太陽☀️
第5室に山羊座♑️の逆行中の土星と冥王星
第9室に牡牛座♉️の逆行中の天王星
この三点でできる土のエレメンツの
グランドトラインでは、
自分の意思決定をしていく中で、
地にしっかりと足をつけつつ、
楽しみながらグラウンディングしていくこと
ポジティブな価値観に切り替えていくことで
安心や安定に向かうようになるので、
自己の価値観のアップデートと
周りへの調和を促すことが必須だと
伝えてくれています。

いかでしたか?
続いて、獅子座♌️へ移動する金星について
アップしますので、お楽しみに。

星の語りべトウヤ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?