見出し画像

準備はできてますか?

皆さまこんにちは😃
フォーチュンカウンセラー
占い師の星の語りべトウヤです。

6月21日は、二十四節気で夏至ですね。
太陽は蟹座♋️へ移動します。

その後すぐに新月🌑を迎えます。
夕方には、台湾とかアジアの一部の地域、
アフリカでは、
金環日食が見られるみたいですが、
日本では部分日食にしか見えないんですよね。

あなたはこのマジカルな日
どう過ごしますか?

ドラゴンヘッド🐲やドラゴンティル🐉の
近くで起こる新月🌑や満月🌕は、必ず食が
起こります。
あなたに宇宙のエナジーは、
どのように変化変容して、調和しながら
復活しなさい目覚めなさいとメッセージを
送っているのでしょうかね。 

あなたの未来の目的地の設定の見直しを
この夏至の日にちゃんとしておいてください。

周りがこう言うからとか、
変な周りの価値観に縛られないでください。

自分の魂の声に耳を傾けてください。

建前や変な常識、
周りからの価値観の刷り込み
からの目的地の設定とかではなくて、
あなたの魂からの使命に沿った
目的地の設定をして、
宇宙の流れに乗ることをおススメします。
でないと、
同じことを繰り返す堂々巡りになりますから、
自分がほんとうに何がしたいのか
どうなりたいのか
自分の本音にちゃんと逃げないで向き合って
みてくださいね。

星の語りべトウヤ⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?